-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
新大陸に上陸!
2009-06-16 Tue 23:03
新大陸に上陸!の続きを読む
別窓 AION コメント:2 トラックバック:0 top↑
ちっちゃくなっちゃった
2009-05-10 Sun 04:30
5月9日



深夜のしゃべり場、気づけば日の出
別窓 パンドラサーガ コメント:1 トラックバック:0 top↑
いざ再び
2009-04-16 Thu 16:23
041609 124229


ジークヘイム覗いてみたら鯖落ちがあんまりだったので、戦争は断念
まったり冒険したくなったので大航海を再度始めてみました。

以前はNotosで海賊団やっていたけれど、今回はEurosで冒険家に挑戦!
ピラミッドやら財宝やらサルページやらやっちゃうぞヽ(`Д´)ノ
別窓 大航海時代 コメント:0 トラックバック:0 top↑
エッグ統合
2009-02-20 Fri 20:59
それでは聞いてください、BLUE HERTS で 「トレイン トレイン」
2月20日

2月20日②

2月20③


最近、世界には春の“匂い”が感じられるようになり
先日には半そでで新宿の街を練り歩きました、キンタです。

以前から仲良くさせていただいていたNowLodingさんとROMANでエッグを統合してみないか、という話をボソッとしてみたところ反響もよく、IN率が低い時間帯でもなにか活動しやすくなるのではないか
ということでNLさんと話をつけてみました。
エッグを統合しようと思います。

ただいきなりエッグが切り替わるのでは戸惑われるかと思いましたので、本日から配布を開始して、26日メンテ後以降順次付け替えていきたいと思います。

エッグマスターはまりゅんさんなので、エッグが欲しい方はまりゅんさんかキンタまで4649!


別窓 パンドラサーガ コメント:3 トラックバック:0 top↑
他人の声はよく聞こえる
2009-02-18 Wed 02:42
群がるゾンビとそれを跳ね除けながら突進してくる化け物
2月18日


ここ2週間ほど休日以外帰宅が2時近くになっていたので、パンドラはいってもなぁと思い外人と遊んでました。
寝る前に1時間でもゲームがしたくなるゲームっ子です





さて今日はLeft4Deadをやっていたときの話


このゲーム音がかなり重要で、ゾンビの息遣いや特殊なクリーチャーの息遣いを聞き逃さないようにしなければなりません、オイラは用心を重ねてヘッドホンでやってます。
それで距離や方角をだいたい予想して動くのですが…


今日それで一番難しい「expert」モードでやってたんですよ。

そしたら今まで聞いた事のないゾンビの声が聞こえてきて






「お、これはオイラの知らないゾンビでもでるのか!?」





とか思いながら用心深くその声を聞いていると


「はぁ~、はぁ~、はぁ~      あああああっ!」











    ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |













生々しい声が聞こえるではないか、どうやら左のほうから聞こえる
左の建物に探索に向かいその声の主を探すが、いない!




どこだ、どこなんだ・・・







慌てながらも、もしやと思いヘッドホンを外してみるキンタ















「はぁ~、はぁ~、はぁあああん(はぁと)」




どうやらお隣がお盛んだっただけのようでしたとさ。
別窓 LEFT 4 DEAD コメント:1 トラックバック:0 top↑
 キンタの大冒険  NEXT
 
